2006年04月28日

英検協会の英検準2級過去問【帰国子女育て日記】

英検のサイトに行って
英検協会が公開している
過去問をダウンロードしてきました。


以前、自分用に1級はダウンロード済みなんですが
今回は長女用の準2級です。


長女ったら単語がちょっと弱いですね
語彙問題は正答率5割でした。
トホホ(o_o ;)

英検プラス単熟語準2級―文で覚える
英検プラス単熟語準2級―文で覚える
を注文してあるので
有効に活用しようと思います。

まだ1回分しかしていませんが
全体の8割は取れたので
これに得意のリスニングが加わると
一次はなんとかクリアしそうですが

ここでひとつ問題が・・・(^_^;)


・・・

そして

もちろん

明日に続きます〜〜〜きゃぁ〜)'0'(

人気blogランキングに参加しています<(_ _)>

ranQ宜しくお願いします<(_ _)>


☆「英検」関連ページ☆
英検まずは準2級から

帰国子女育て日記


posted by 帰国子女育て日記 at 20:24| 英検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

