2006年04月25日

読むこと【帰国子女育て日記】

英語力を落とさないために
帰国当初のプランはこんなのを組んでいましたが


日本での生活に少し慣れてきたところで

これからの「英語力向上」の礎となる
「読み」の力をつけるために

「多読」を取り入れました。


「多読」については私自身が実践ずみなので
その効果と実行のしやすさはわかっていました。


レベル別洋書も家には沢山とってありますし・・・
用意万端なんですが・・・


ひとつ大きな問題がありました。


その「問題」については明日書きますが・・・


これをクリアできないと、

多読の実践はとても無理だよぉ〜(困)

というほどの大問題(>△<‖) です。

人気blogランキングに参加しています<(_ _)>

ranQ宜しくお願いします<(_ _)>


★多読の説明はこちらをどうぞ★
多読について



帰国子女育て日記




posted by 帰国子女育て日記 at 23:35| 英語力向上プラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。